俺の独断と偏見を聞いてほしい

仕事と育児の狭間でカキカキしているブログです。「働き方に対する思い」や「生活に役立つ情報」を中心に発信しています。

【2018年総括】amazon買って良かったものランキング TOP5

f:id:tanakayuuki0104:20190105221249j:plain

今年も残すところあと僅かとなりました。

いや〜本当にあっという間ですね(汗)

 

2018年の振り返りとして、amazon限定ですが、

買って良かったものをランキング形式で発表したいと思います。

 

もし、気になるようなものあれば参考にしてくださいね。 

第5位 ドリップコーヒー 加藤屋珈琲

4種類のドリップコーヒーが80袋入ったセットです。

一杯あたり:約30円

 

値段も安く、味も美味しいです。

コーヒー好きでありながら、苦いコーヒーはNGな私でもグビグビいけちゃいます。

最近は毎日3杯程度は飲んでいますので、ものすごくおすすめです!

 

第4位 ぶら下がり健康機

実は3位に関係するものなのですが、ぶら下がり健康機です!

これを使って何をするか?もうお気付きですよね?

 

懸垂です!

 

懸垂って、なかなか自宅でできる場所がありません。

しかも、私はアパート住まいなのでドアジム等の設置もできません。

 

けど、美しくしなやかな肉体を作りあげるために懸垂はM・U・S・T

 

思い切って買っちゃいました。

全然後悔はしていません。

 

第3位 プリズナー・トレーニング(書籍) 

実は前の記事でも書いていますが、私のトレーニングは基本自重トレです。

自分に合う最適なトレーニング方法は何か? - 俺の独断と偏見を聞いてほしい

 

その火付け役となった書籍です。

この本は囚人が刑務所でいじめられないためのトレーニング方法が起源となっています。

 

6種目*のトレーニングをSTEP1〜10にわけ、

そのSTEPをコツコツとこなしていくことで、

最強の肉体を作りあげることができるという内容です。

(*6種目:腕立て、腹筋、ブリッジ、懸垂、倒立、スクワット)

 

実はこの中でぶら下がってやる種目が後半で多く出てくるのです!!!

だからこそのぶら下がり健康機というわけです。

 

ぶっちゃけ、STEP10まで完璧にこなせるようになれば、

男しての完成度は極限まで高まると思います。

私もそこを目指す予定です!!

 

第2位 AOセプトクリアケア

コンタクトレンズの洗浄液ですね。

この製品は、使い終わったコンタクトレンズを浸けておくだけで洗浄が完了するという画期的なものです。

 

コンタクトレンズって洗うのが意外と手間で、

表をコスコス、裏をコスコスという作業を延々と続けます。

それを両目で2枚、毎日行う必要があるのです。

 

忙しい日々の中で、何かいい方法はないものかと探していたところ、

出会えました。

 

これに変えてから、QOLが確実に上昇してます。

毎日の作業ですから、ストレスの減り具合が段ちです。

 

第1位 amazon Fire TV Stick

堂々の1位はこれです!

これを買って、amazonプライム会員になれば動画と音楽が見放題、聞き放題です。

 

コンテンツも豊富ですので、TV番組はもう見てません。

見る必要がないくらいに、内容が充実しているのです。

コントローラも無線で反応もよく非常に使いやすいです。

 

やばいです。

ってか、プライム会員の方は全員買うべきです!

それくらい素晴らしい商品です。

 

YOUTUBEも見れますので、

お子さんがいる方もスマホやパソコンではなく、TVで見せることができますよ!

 

 

そんなところで以上です。